皆様が描いて下さったラウズの絵です。
ありがとうございます!
(下のほうに行くほど古いです)


らいむ先生に描いて頂いたミスティです!
なんかこう、理屈抜きで「かわいい!」って思いました!


ゴしょたん先生に描いて頂いたウィズとルナです!
この二人の核心部分の話を描けるのはいつの日か…。


名無し様から頂戴しました、シェイミーです!
この「グイーッ」って感じ、凄くいいです。わかります?この「グイーッ」感!


少年VIPで『tunaFish』を連載中のガムテープ先生から、集合FAのお返しとして頂きました。
この炎の動画感!アニメーターか何かですか!?
『tunaFish』は、アクションシーンの動いてる感がとってもかっこいい作品です。頑張ってください!


少年VIPで『漆黒のコスモス』を連載中の右近先生から、集合FAのお返しとして頂きました。
なんじゃこりゃあああ!眼力!炎!血管!かっこいいですありがとうございます!!!
『漆黒のコスモス』は、説明不要ですねw ワンタジー頑張ってください!


少年vipで『武道伝』を連載中の純先生から、集合FAのお返しとして頂きました。
純先生の人間キャラが新鮮で( 逆さ向きという構図がチャレンジ魂抜群でいいっす!
『武道伝』は、自分の中では「ほのぼの燃え」という全く新しいジャンルを開拓してしまった革新的作品です!


少年vipで『用心棒ムラサキ』を連載中のななみ先生から、集合FAのお返しとして頂きました。
唇に大人の雰囲気が!色っぺえ!
『用心棒ムラサキ』は、どこか懐かしい雰囲気のある少年漫画!続き楽しみにしてます!


少年vipで『アイスペクター』を連載中の、PETOKA先生より、集合FAのお返しとして頂きました。
射線の影がかっこいいです!
『アイスペクター』はまさにセンスの塊みたいな漫画で尊敬してます!


少年vipで『UNDEAD CHASER』を連載中のサニ先生から、集合FAのお返しとして頂きました。
真っ先にお返しを頂きまして、更にこのクオリティ!びっくりしましたとも!
『UNDEAD CHASER』はこれからが楽しみな漫画です!頑張ってください、応援してます!


ラウズストーンを連載中の、たいらしょう・・・ ってこれ私が描いた少年VIP集合FAですw
折角なので紛れ込ませておきました。皆様キャラデザ優秀で、描いてて楽しかったです。


ゴしょたん先生に描いて頂いたブレイズです!
黒と赤の色の組み合わせがかっこいいです!


twitterでSAKA先生に描いて頂きましたテトラです!
どうしよう、私が描くよりかわいい!


名無しさんうより頂きました!
なんという力作!最新キャラのレードルやテトラもいて嬉しいです!
タイトルロゴもちゃんとしてる!


SAKA先生から頂いたブレイズです!
火の文字が凝っててかっこいい!参考にします!
連載再開で一気読みして頂いたとか、本当に恐縮でした!


名無し様から頂きました、ブレイズのFAです。
再開直後にFAもらえるとは思っていませんでした、ありがとうございます!
しかも服装もちゃんと最新バージョン!
シャツの炎のマークもしっかり再現して頂けて嬉しいです。


2009年ぐらいに頂いていましたが、更新のタイミングのせいでここに掲載できていませんでした。
申し訳ございません。
描いていただいた方の情報も紛失してしまったため、「俺が描いた!」って方はぜひとも名乗りでて頂けると非常に助かります。
重ね重ね申し訳ありません。


名無しさんに頂いたイワン×ミスティのイラストです。
作者的にこの組み合わせは意外だったりします。
セリフは自重しろですがwww
ちなみに、ミスティの髪の色は、銀の予定。
金だとシェイミーとかぶってしまうw


TAKA先生に頂いた、主役4人のイラストです。
服のセンスがすばらしい!見習いたいですね。そしてイワンw
所見では気づけませんでしたw


ときわ先生に頂いたシェイミーです。
なんというイケメンお姉さんw


日傘先生に頂いたブレイズです!
勝気な表情がかっこいい!


名無しさんに頂いたイワンです!
そのときの流れで、なぜか日傘先生の新太君の学園征服物語という漫画ページにもありますw
怒る?とんでもないです!逆に吹いたw


鼻毛先生に描いて頂いたイラストです。
なんて可愛いんでしょうw
これで新作が描けそうな雰囲気です。


ホワン先生に頂いた敵キャラ大集合FAです。
敵キャラだけを描いて下さる方が出てくるとは…。


コラボFA祭で、名無しさんが描かれた、炎を使うキャラコラボイラスト。
左がうちのブレイズで、中がファイ先生作アビリターのブレイブ=E=グレイバー、右がGEKI2先生作少年戦記のイーサーですね。
私のブレイズが一番炎の意味ないですよねw
拳でどつくばかりだもん。でも、バーニングナックルには炎だけじゃない、ちょっとした秘密があったりなかったり…。


コラボFA祭で、ペソ先生が描かれたCrazyWarriorとのコラボイラスト。
ペソ先生のバトルシーンの見せ方にはよく感心します。お互い連載頑張りましょう。



何故…何ゆえに全キャラがイワン化www


名無しさんに頂いたブレイズです。
カードゲームみたいで面白いですね…て効果がヒドスw


名無しさんに描いて頂いたブレイズです。
この炎の質感、素晴らしい!
炎の中にタイトルが書かれている演出もGOOD!


名無しさんに描いて頂いたブレイズです。
『ROUSE』に比べて『STONE』の文字が小さいw


ファイ先生に描いて頂いた、イメージカット(?)です。
構図がかっこいいですね。何かのポスターに使えそうです。


名無しさんに描いて頂いた、ティアラ&シェイミーです。
すごく上手いです。二人ともかわいいいいw


ホワン先生に描いて頂いたシェイミーです。
姉御って感じがぷんぷんしますね。


名無しさんに描いて頂いたイワンです。
影の描き方がかっこいいw

 


マウス先生に書いて頂いたブレイズ&イワンです。
タカヤ最終回のシーンじゃないですかwww


りゅん先生に書いて頂いたイワンです。
くりっとした目がいいですね。
しかしファンアートの半分がイワンだw


名無しさんに描いて頂いたイワンです。
渋くてかっこいいw
顔の傷もしっかり描いてくれていて嬉しいです。
自分でもたまに左右間違えますのでw


名無しさんに描いて頂いたティアラです。
ティアラの性格をよく表現してくれたイラストですね。
こういうのは描き手として嬉しいものがあります。


名無しさんに描いて頂いたブレイズです。
炎の質感が上手です。

 


名無しさんに描いて頂いたイワンです。
意味深なロゴがいい感じです。

 


名無しさんに描いて頂いたブレイズです
なんかかっこいい!
こういったセンスには非常に憧れるものがあります。

 


名無しさんに描いて頂いたイワンです。
見た瞬間噴きましたw
一応、設定としては、イワンはハンマーボディを使っても肌の色に変化は無いのですが
これはこれでありかもしれないです。

inserted by FC2 system